1月7日は箕面山七日市! 【→家族でお出かけ】 2015-12-28 09:58 UP!

ただいまトピックスを編集中です。

ファミリ・サポート・センター「子育て支援・孫育て講習会」 【ファミリーサポートセンター】 2015-12-24 11:24 UP!

 ファミリー・サポート・センター主催の「子育て支援・孫育て講習会」です。会員以外のかたも受講できます。

 

詳細はこちらから  

 PC版  http://minoh-ohisama.jp/ohisama/2045/

 携帯版 http://minoh-ohisama.jp/m/ohisama/2045/

「mamanonおんがくかい」に行ってきました! 【子どもと行ける催し】 2015-12-21 16:23 UP!

音楽会の演奏曲や今年の活動内容、メンバー募集のお知らせなどが入った、かわいいプログラムでした。楽器未経験者でも、パパでも参加OKだそうです! 音楽会の演奏曲や今年の活動内容、メンバー募集のお知らせなどが入った、かわいいプログラムでした。楽器未経験者でも、パパでも参加OKだそうです!

司会はパパとmamanonキッズ。
クイズなども交えたトークにすてきな演奏、ママたちのパフォーマンズもとても楽しかったです。 司会はパパとmamanonキッズ。
クイズなども交えたトークにすてきな演奏、ママたちのパフォーマンズもとても楽しかったです。

mamanonキッズの演奏やうた、かわいいダンスもとってもすてきでした。会場に来ていた子どもたちも一緒に楽器演奏を楽しみましたよ。 mamanonキッズの演奏やうた、かわいいダンスもとってもすてきでした。会場に来ていた子どもたちも一緒に楽器演奏を楽しみましたよ。

 第11回mamanonおんがくかい」に行ってきました!

 

子育て中のママがとてもすてきな演奏を聴かせてくれた、mamanonおんがくかい!

 

乳幼児期の子育て真っ最中は自分の楽しみなんてとても無理!と思っているかたは多いかもしれませんが、そんなことはないと思わせてくれるmamanonのお母さんたち 

おんぶしながらでも楽器の演奏はできるんです!子どもを膝に抱きながらも楽器を奏でることができるんです

 

すてきなご家族の協力してくださる姿も見えました。

ママと一緒にできることを楽しむ子どもたちの頑張りやかわいさもいっぱいありました。

すてきな演奏で、周りをあたたかくハッピーな気分にしてくれました。

 

はじめておんがくかいに来たよというかた、また楽しみに来ましたというファンも多いようです。赤ちゃんを抱っこしながら手拍子で楽しむママの姿に、日頃の育児疲れを忘れて、楽しいひとときだっただろうな~嬉しくなりました

 

また来年あるかな  今回参加できなかったかた、ぜひ次の機会をお楽しみに

 

12月のカレンダー

 
2015年12月
  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

皆様へのアンケート

おひさまメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物